2Jul

こんばんは(*^-^*)
お客様とお会いした時皆様1度は経験したことがあるのではないでしょうか?
【お客様が一緒にお風呂に入ってくれない!】
そんなときどう一緒に入るように言えばいいのか?
どう対応したらいいのか?
困ったことがあると思います。
本日は
\ お風呂を拒否するお客様の対処法 /
についてお話させていただきます。
宮殿グループでも、面接の際「お客様と必ず一緒にお風呂に入って下さい」とお伝えしています。ですが!実際お客様とお会いすると
・先に入ったからもういいよ
・時間もったいないから入らない
・来る前に入ってきたから
・1人で入るから脱いで待ってて
など理由を付けて一緒に入るのを渋るお客様がいます。そんなお客様の言動を鵜呑みにしちゃう女性もいますし一緒にお風呂に入ることへ上手く誘導できずそのままプレイへなんてお話をたまに耳にします。
一緒にお風呂を拒否する理由
女性はそんなつもりはなくてもお客様からすると一緒にお風呂に入りあれこれしていると「時間稼ぎされてるな」と思われていますお客様も中にいます。過去にそういう経験をされているのでお風呂を事前に入りプレイの時間を少しでも長く費やしたいという考えになってしまうそうです。
先程の理由にもつながりますが、お風呂の時間が無くなる=プレイの時間が長くなることになるので一緒に入りたがらないそうです。せっかちでがつがつした人が多いように思います。特に一番短いコースで遊ばれるお客様に関してはよくそのような考えになるそうですよ。
性癖が理由です。汗の匂いが好き・蒸れた匂いが好きなど匂いフェチのお客様もいます。そのようなお客様に関しては、どうしてもお風呂に入ると興奮要素が無くなってしまうので一緒に入りたがらなくなります。
これは悪質なパターンになります。「もうお風呂入ってきたから」などといい実際はお風呂に入っておらず不潔な状態。
そのような状態って「汚い・くさい・性病感染リスク高」このような状態になります。そんな状態で女性が舐めている姿に興奮するお客様です。このパターンは接客をやめてお風呂に強制連行しましょう!!!
一緒にお風呂に入る理由
石鹸で体を洗うのは勿論ですが、歯磨き・イソジンでの雑菌を流す。淋菌やクラミジアなどの性病菌は防げないですが、石鹸で洗わなかったりイソジンなどせずサービスをするとのどに雑菌が入り扁桃腺炎などになってしまうことがあります。この業界に入りたての頃私も「扁桃腺炎」になってました。未経験の女性からもなったと聞くことが多々あります。雑菌が体内まで入ると免疫が下がってしまうので性病にかかてしまうリスクも上がってしまいます。
よく面接の際に「自分の目と手だけを信じてください」とお伝えしています。グリンスで性病は防げないですが、お客様が性病にかかっているか確認することは可能です。
・赤く腫れてないか?
・陰部から変な色の膿が出ていないか?
・不自然なぶつぶつはないか?
・出血はしていないか?
を目と手で確認してください。陰部を洗う際は【グリンス】を必ず利用してください。小さい傷があったり、性病を持っていると「痛い」そうです。ですのでグリンスを使う際はお客様の顔を見つつ話しながら使ってください。表情に注目です!痛そうな表情をしていたら絶対生フェラ・素股は行わないようにしてください。
どう対応したらいい?
キツく言うとお客様が不機嫌になっちゃってその場の雰囲気が悪くなっちゃうので、やんわり優しくお客様に伝えましょう!
・一緒に入るの楽しみにしてたのになぁ
・いっしょに入りたいなぁ、シャワー好きだから楽しみにしてたんです
・手を引っ張って「こっちに来てください」「行こう!」と誘導して上げる
さっきのやんわり言っても聞いてくれない場合「舐めれないけどいいですか?」と伝えてみてください。もしくは「お店のルールで決まってるんです」と伝えてください。その時怒ったり、冷たく言うのではなく悲しそうに落ち着いていうといいですよ。
写メ日記はお客様隅々まで見ていることが多いです。写メ日記はお客様をある程度コントロールすることも可能です!実際私も現役時代写メ日記でお客様をコントロールしたことがあります。正直びっくりしました!!なので日記で定期的に「お風呂が好き」「お風呂で~をするのが好き」など投稿しているとお客様の印象に残りやすいです!
—–♡—–♡—–♡—–
自分自身の身を守るためにもお客様と一緒にお風呂に入りましょう!!
困ったときはいつでもそうだんしてください^^