14Jan

迫りくる2月、サービス業、小売業問わず…「閑散期」でございます(^_^;)
この閑散期をどのように乗り切るかで…半年先の「繁忙期」が変わる…かもしれません。
よくあるのが「閑散期」や「暇」であるのを理由に…
「早上がり」や「当日欠勤」や…頻繁に「出勤時間変更」を行う方。
お客様は四六時中貴女の出勤時間をチェックしているわけではありません。
サイトに掲載された出勤時間をチェックし「〇時ならいけるかな」と妄想し、空いた時間に「えいや!」とお電話をいただけるのです。
お店側の対応もありますが、その際に「本日完売です!」なら次のチャンスを虎視眈々と狙うでしょう。
しかし「欠勤になっちゃいました」や「早あがりしちゃいました」では貴女への信頼度はガタ落ちです。
「閑散期」「暇」な時期であればあるほど…一人のお客様、一件の予約を大切に。
そして「愚痴」を言わず、嘘で結構「忙しい」ふりをして、貴女の価値を高めましょう!
繁忙期でも当然のことですが「閑散期」で「暇」だからといって、ダラダラとルーズになったり「愚痴」っぽくなったりせず、今の努力が3カ月後、半年後に成果に必ずなります。
是非、再度襟を正して参りましょう!!
ballerspiele kostenlosen chip gta 5 für android kostenlos herunterladen herunterladen filme auf mac herunterladen