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ぽっこりお腹&太ももに効く!?寝ながら足あげエクササイズって?

「宮殿グループ」の体脂肪率27%の鈴木ですww

女性で27%なら…まぁ普通ですが…男だと…完全にメタボ扱いでして、鋭意ダイエット中です(><)

当具グループのスタッフは平均して痩せ型の方が多くてですね、ホント…羨ましい限りです(+ +)

さて、風俗嬢の皆様に限らず女性に多い悩みといえば、ぽっこりお腹。

特に、薄着になるこれからの季節は、気になりますよね。

この憎きぽっこりお腹、じつは「脚の付け根の筋肉」の少なさが原因なんです。この部分を鍛えれば、ぽっこりお腹解消につながるのはもちろん、太もものボリュームも抑えられますよ♪

1 winzip download for free windows 10. 仰向けになり、片方の膝を両腕で抱えます。

2 streamcloud videoen. 抱えている膝を動かさないように気をつけながら、伸ばしている方の脚を天井の方へ上げていきます。上げた脚は、できるだけ胸の方に近づけるようにすると効果的です。

3 herunterladen. 上げた脚をゆっくりと地面すれすれまで下ろし、また2の位置に戻します。この動きを6回を目安に行いましょう。反対側の脚も同様に行います。

脚の付け根の筋肉を目覚めさせて、脱・ぽっこりお腹に! ぜひ参考にしてみてくださいね。

股関節が極端に硬い方にはなかなか大変な運動ですが、是非…ぽっこり小腹とおさらばしましょう(><)

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