1Sep
皆様こんばんは![]()
今日は宮殿のキャストの有賀さんと
いろんなお話をしました![]()
普段から結構お話をするのですが、
今日は有賀さんが趣味でやられている社交ダンスの話題です![]()
![]()
先月、とあるホテルでダンスショーをやられた時のDVDを見せて頂きました![]()
ダンスの種目はラテンやチャチャチャなど様々で、
今回有賀さんはアップテンポのラテンを踊られていました。
リズム感の無い私は、見た瞬間私には絶対できない![]()
と思ってしまうくらい激しかったです![]()
ヤバいです。
すごいの一言です![]()
ダンス教室に行かれてもう数年という事なので
そういった趣味がある事はいいですよね。
私も何か趣味を見つけなければ・・・と思ってしまいました。
皆さんも何か趣味をお持ちでしょうか?
仕事以外に何か発散できるものがあるといいかもしれませんね![]()

















