24Dec

風俗のお仕事、とどのつまり何をしなくては行けないかと言えば……
「本指名」のお客様をいかに多く作るか。
要は「ファン」を増やせるかどうか。
業界未経験であれば…接客をこなすだけで手一杯なのは当然。
そこから「自分のなりたい姿」になるにはどうしたら良いのか?
そもそも「どんな自分」になりたいのかを考える必要があります。
人生経験豊富な人妻さんや、キャリアが1年以上ある方…あなたの「ファン」いますか?
仮に…写メ日勤で「今日も誰かかまってください♡」とまぁ、営業的な内容を書いたとしましょう。
で、それを見た方の1%が「ったく、しょうがないな(〃∇〃)」なんて殊勝にもお店に電話をしてご予約頂けるとしましょう。
と、なりますと…問題はその分母です。
ファン10人……0.1人
ファン50人……0.5人
ファン100人…1.0人
ファン200人…2.0人
と、同じ確率でも…当然その分母となる「ファン」の人数が多ければ多いほど、確実性のある「武器」になります。
良くお店のスタッフさんに「写メ日記を…」と、口うるさく言われることと思いますが、写メ日記はPRだけでなく営業の場でもあります。と、同時に「お気にいり」登録数を増やす為でもあります。
例えば、ヘブンであればお客様のマイページにはタイムラインの如く写メ日記の内容が流れます。
出勤やスグ嬢に上がった際には通知が届く機能もあります。
これ以上のダイレクトマーケティングはないんです。
そのあたりを今一度、理解していただく必要があるのかな…と思ってます。