7Apr

ついつい安易に『客層』という言葉を使ってしまいますが…
大手流通会社のように風俗の場合は根拠となるビグデータがあるわけではありません。
ですが、日々フロントででんわを受けたり…店舗であれば直接お客様と接するボーイさんなんかは…『うちの店の客層は〇〇が多い』とか『◯時~は◯◯、△時~は△△が主な客層』とか…経験値や感覚的に把握しているものです。
わたくしなんかでも…面接させて頂いて…他店で不人気をかこっていた女性でも…当店の客層であればもう少し人気がでるかな…なんて思うこともあります。
そして『客層』によって忙しい時期や羽振りのいい時期、悪い時期は…どうしても変わってきます。
特にわかりやすいのが…妻帯者のお客様が多い店は…一般的なお給料日の25日は…暇です。
なぜなら…ほとんどの妻帯者の方のお給料は25日に奥様が口座から現金を引き出して、25日の夜に帰宅してからお小遣いが支給されるんですよね。
なので…使えるお金が増えるのは、一日アトの26日。
その他…自営業のお客様は3月は年度末の税金の関係から非常に忙しくて遊んでる場合じゃない…とか。
色々とありますね。
今お勤めのお店で…『なんか客層があわないかも?!』なんて思ってる貴女。
ちょっとお店を移ってみるのが…一番簡単でてっとり早い方法ですよ♪
そのときには…候補に…宮殿グループもお忘れなくm(_ _)m
steam cloud spielstände herunterladen herunterladen minecraft ps4 herunterladen whatsapp on mac