名古屋で高収入アルバイトをお探しの女性の方へ!名古屋の高収入デリヘル・風俗求人は宮殿グループ

menu

名古屋 風俗デリヘル女性高収入求人|宮殿グループ

これを見たら、今年の冬はホットココア飲みまくりです♪

皆様こんにちは

宮殿名古屋グループの青山です。

最近はホントに寒くなりましたね。

またあの寒~い冬がやってきますね。

去年の冬は食後にジャスミンティーやホットココアやカフェオレなど

よく飲んでいたなぁと思い出しました。

冬には温まる飲み物が一番ホットして安らぎます

そんな時あるコメントを見ました。

実は、あるものを飲むと、美容や健康に素晴らしい効果を発揮してくれるそうです。

コーヒーに比べて、今まで「なんだかパッとしない……」と思われていたその飲み物とは……。

実は“ホットココア”なんです!

20141027-00104669-wooris-000-2-view

生活習慣病を防ぐ・・・1杯のココアには、高血圧・動脈硬化などを予防する“エピカテキン”などの、

体にいい物質が多量に含まれているそうです。

ホットココアを飲むことで、体内から若々しくなれるんですね

血液の循環を助ける・・・熱い飲み物を飲むことで、体が芯まで温かくなって、顔や体がポカポカ。

「血の流れがよくなったかしら」と思うことがありませんか?

どうもそれは気のせいではないようで、ホットココアに含まれる物質“フラボノイド”は、

血液中に存在する“一酸化窒素”を処理する助けをして、血液の循環をよくしてくれるそうです。

頭がクリアになる・・・人間、誰しも「頭がボーっとして考えられない……」というときがありますよね。

そんなときはコーヒー、と思うかもしれませんが、ホットココアも効果抜群です。

フラボノイドのおかげで、上記のように血液の循環が改善すると、

頭への血流もよくなり、思考がクリアになるとか。

これが、認知症の治療に効果があるのではないか、と研究が進められているそうですよ。

ホットココアはこんないい事ばかりで、しかも人を落ち着かせる効果もあるなんて

これを見たら、今年の冬はココアばかり飲んじゃいそうです

ご参考までに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

女の子にインタビュー
体験入店レポート
卒業していった女の子の声