12Jun
みなさんが持っている風俗嬢のイメージってどんな感じですか?
借金まみれ・セックス好き・買い物依存症・ホスト狂い・こんなところでしょうか?これはテレビや週刊誌の見すぎです。例えば、借金まみれというイメージですが、そんな女性は殆どいません。面接に来た女性で、クビが回らないほどの借金を抱えている女性は皆無です。
風俗といえども簡単に大金を稼げるものではありません。女性も承知済みで、どちらかというとお小遣い程度が欲しくてこの業界に入ってくる人が多いのです。悲壮感を漂わせた暗い雰囲気で面接に来る人は出会ったことがありません。
セックス好きというのも、かなりの偏見です。好きな男性以外と性的行為をすることに抵抗があるのは風俗嬢も同じで、割がいい・短時間で稼げるなどの理由で風俗で働くのです。
テレビのドキュメンタリー番組はニュースバリューがないとつまらないので、借金してまで買い物に固執する風俗嬢や、ホストにお金を使い過ぎてクビが回らないコンパニオンにスポットをあてて取り上げます。ですが、そこまで極端な買い物狂い、ホスト狂いには、お目にかかったことがありません。これも1つのメディアが創り上げた幻想でしょう。
風俗嬢だからといって、何も特別な女性ではないのです。完全に別世界の人間とか決してそんなことはありません。では、完全にまともな女性ばかりなのかというと・・・やっぱりそうとは言えない女性もたくさんいます。

















